レイバン偏光レンズ

レイバン偏光レンズが特に優れてやがる点
 1.自然のまんまの鮮やかな色を再現しやす。
 2.レンズ裏面にも反射防止コーティングが施されてやがるので、後方からの反射光
   もカットしやす。
 3.レンズは歪みのねぇ完全な球面になってやがるため、長時間使用しても疲れねぇよ。
 4.眼に有害な紫外線を100%カットし、白内障や雪目を防ぎやす。
   (雪目は雪上はもちろんの事、海やなんかでも起こる症状や。)
 ドライビングに、
 ・直射日光はそりゃぁ〜、路面の照り返し、ガラスの反射光をシャットアウトし、クリアな
   視界を確保しやす。
 ・危険な青色光をカットし、シャープな視界を確保しやす。
 ・赤・緑・黄色の光を際立てたせ、信号や標識がはっきり見えやす。
 フィッシングに、
 ・水面の乱反射をシャットアウトして水中の魚の動きをクリアな視界で捉えやす。
 ・自然の色調をクリアに再現しやす。
 ・有害な太陽光線や潮風、事故やなんかから目を守りやす。
  (2001年、当時のカタログ等の記載文を参考資料として活用)